

2013.07.19 Friday | - | - | -

7月30日です

みなさまお元気でしょうか??
お久しぶりです、ありたです。

先日、原田社長からメルマガが届いた方もおられるかと思いますが
7月30日に名古屋駅の近く、素敵なビストロ「それいゆ」さんで
ランチライブをします。 
とーっても美味しいフレンチのプレートランチでお腹がいっぱいに
なったあとは、原田博行のライブで心もいっぱいに。。。うふ。
幸せな時間になること間違いなしです!

12時半からランチ、13時半から演奏スタートで
ランチ・ドリンク・チャージ込み3000円です。

めちゃお得ですっ!

ご予約はお店に電話して頂きたいのですが
詳細は原田さんのブログをみて下さい。

個人的には8ヶ月ぶりとなるライブなので、ちょっとドキドキして
おりますが、いつもと変わらずブイブイ弾くつもりなので
皆さんぜひいらして下さーい!!

おまちしておりますっ。
2011.07.25 Monday 22:10 | - | comments(0) | trackbacks(0)


2013.07.19 Friday 22:10 | - | - | -

Comments
Post a Comment.
 
Trackbacks
Trackback URL :