

2013.07.19 Friday | - | - | -

京都町内会バンドのブログを久々に更新しました!

本日、7月19日(金)大安

京都町内会バンドのブログを
久々に更新しました!

今年の夏のライブはオフィシャルブログでお伝えしているとは思いますが、
本日新しい情報が!
うれしい情報が!
ご覧くださいね!↓
http://www.obu.to/toppp.html



〜ライブ情報〜
お待たせしました、堪忍え〜!…夏のツアー

8月4日(日) STAR PINE'S CAFE
open 11:00 / start 12:00
前売り:¥3,300/当日:¥3,600+1drinkオーダー

8月17日(土) 京都・拾得 (TEL:075-841-1691)
open 17:30 / start 19:00
前売り:¥2,800/当日:¥3,300
電話、メールにて前売り予約受付中!

詳しくは
京都町内会バンドオフィシャルHPのライブスケジュールをご覧ください!




2013.07.19 Friday 12:55 | バンド | comments(0) | trackbacks(0)

いよいよはじまります。

暑い日が続きますが、皆様お元気ですか??

今週の土曜日、いよいよ京都町内会バンド結成15周年祝賀ライブが始まります!

まずは京都拾得!

皆様ぜひいらしてくださいー。おまちしております。

ありた


 7/21(土) 京都拾得 075-841-1691

京都町内会バンド結成15周年祝賀ライブ

「ブラボーアラフォー!15の夜・15の昼


open 17:30 / start 19:00

前売り:¥2,800/当日:¥3,300

2012.07.18 Wednesday 08:22 | - | comments(1) | trackbacks(0)

詳細も決まりましたよ〜!

 お待たせしました!7,8月の、きょうちょば結成15周年のライブ詳細、決定しました!

京都町内会バンド結成15周年祝賀ライブ

「ブラボー♪アラフォー!“15の夜・15の昼”」

7/21(土)京都拾得
8/4(土)・5(日)吉祥寺STAR PINE'S CAFE

詳細は、今すぐ、こちらをごらんください!!

2012.05.08 Tuesday 22:07 | バンド | comments(1) | trackbacks(0)

決まりましたー

 みなさんこんにちはー!
ありたです。

夏の町内会バンドのライブが決まりました

7/21(土)京都・拾得
8/4(土)夜  吉祥寺・スターパインズカフェ
8/5(日)日中 吉祥寺・スターパインズカフェ

詳細はこれからですが、ぜひぜひ手帳に記入をお願いしまーす


2012.04.06 Friday 10:23 | - | comments(0) | trackbacks(0)

みなさまっ

あけましておめでとうございまーす!!
ありたです。

今年は京都町内会バンド15周年ということで、
ながーいお休みを終え、むくむくっと活動再開します

来週のバンドミーティングでいろいろ決まったら
また皆様にお知らせできると思いまーす。

今年はどんな一年になるのかなぁ。
2012.01.04 Wednesday 11:02 | - | comments(1) | trackbacks(0)

二日になりましたが

 2012年、あけましたー!みなさまいかがお過ごしでしょうか?
とりあえず、笹野でーす。

バンドどしてはお休みモードの昨年が過ぎ、
ようやく年明けに、お年始宴会(?)も兼ねたメンバーミーティングで全員集まります。

さてさて〜〜〜。久方ぶりの活動再開。そして結成15周年。
どーなることやら・・・やりまっせ〜(笑)

ずいぶんお待たせしてましたが、今年は楽しみにしててくださいね〜!


2012年が、皆様にとってラブ&ピースてんこもりな年になりますように。
2012.01.02 Monday 11:17 | - | comments(0) | trackbacks(0)

7月30日です

みなさまお元気でしょうか??
お久しぶりです、ありたです。

先日、原田社長からメルマガが届いた方もおられるかと思いますが
7月30日に名古屋駅の近く、素敵なビストロ「それいゆ」さんで
ランチライブをします。 
とーっても美味しいフレンチのプレートランチでお腹がいっぱいに
なったあとは、原田博行のライブで心もいっぱいに。。。うふ。
幸せな時間になること間違いなしです!

12時半からランチ、13時半から演奏スタートで
ランチ・ドリンク・チャージ込み3000円です。

めちゃお得ですっ!

ご予約はお店に電話して頂きたいのですが
詳細は原田さんのブログをみて下さい。

個人的には8ヶ月ぶりとなるライブなので、ちょっとドキドキして
おりますが、いつもと変わらずブイブイ弾くつもりなので
皆さんぜひいらして下さーい!!

おまちしておりますっ。
2011.07.25 Monday 22:10 | - | comments(0) | trackbacks(0)

本日メルマガ配信します

 久しぶりの書き込みです。バンドとしてはお休みモードですが、その間にも、本当に色々なことが起こり、まだまだ大変な状況の中におられる方もたくさんいらっしゃると思います。具体的にできることはほとんどない私達ですが、いつもお祈りしています。

そして、久々にメルマガを配信します!メンバーの個人活動(笹野のエレキ弾き語り@福岡、おじいのアルバム完成報告、社長のハラダイス情報等々)のお知らせですが、ぜひお楽しみに!


Check
2011.05.01 Sunday 10:40 | - | comments(0) | trackbacks(0)